ペン一本と、メモ帳

好きなものを好きなだけ

トラベラーズノートに猫チャームつけてみた

先日、2k540にある「クリエー鉄」さんに行ってきました。 2k540とは、JRの秋葉原駅御徒町駅の間にあるオシャレなお店が集まる素敵空間です。

f:id:nil-fell:20140119163924j:plain

買ったのはこの二つ。 ねこ二つ。 ねこ好きなんです。しかもこれかわいすぎる…(´∀`)

ひとつはトラベラーズノートにつけて、今はこんな感じになっております。

f:id:nil-fell:20140121214402j:plain

ただゴム紐に通しただけ。 もう一つはストラップ用の金具も一緒に購入したので財布につけておきました。

店内には他にも色んな動物のチャームやピアススタンドなどが飾ってありました。
全てかわいい…!

結構な時間店内を見ていました。 今度行った時はもっと大きめのものを買って鞄につけようか…とか、同じくねこ好きの友達にお土産でも買おうかなと考えています。

f:id:nil-fell:20140121214338j:plain