ペン一本と、メモ帳

好きなものを好きなだけ

なんとか行動できた日

ここしばらく抑うつと頭痛がひどいので、少し行動するだけですぐ疲れてしまう。
でも、今月半ばには友人の結婚式が控えているので色々準備をしなくてはならない。ギリギリまで準備を先延ばしにしていたけれど、流石に時間もないので思い切って行動してきました。

服、バッグ、その他諸々を購入するため近場のデパートへ。
つ…疲れた。

でも、なんとか必要な物は手に入った。これで「なにも準備していない」という心理的負担から多少は開放された。

先週の土日はほぼ寝たきりで何もできなかったけど、追い詰められれば人は行動できるのだな…となんとなく思いました。

それにしても、数時間買い物で歩き回っただけでこんなに疲れるのに、果たして結婚式当日は一日耐えられるのか心配で仕方がない。
まぁたぶん大丈夫だとは思うけど、翌日は何もできないくらい疲れるんだろうなぁと、今から心配している。

それにしても疲れて、帰宅してから2,3時間寝込んでしまった。
なんていうか、行動するための体力がなくなってきたんだなと思う。

色々買い物してお金も消費したし、今月はおとなしく過ごす予定。