ペン一本と、メモ帳

好きなものを好きなだけ

アプリのデザイン中

プロトタイプが出来たので、あたらにプロジェクトを作り直して作成中。

しかし今週なぜか残業が多くて、全くと言っていいほど進んでいません……。
仕事しながら開発してる人っていつやってるんですかね?

 

f:id:nil-fell:20130711224510j:plain
 
ざっくり画面のイメージとか描いてる。
一人でやってるのであんまりデザインには時間をかけないほうがいいんだろうけど、映像としてのイメージがないとやりにくいかなと思う。
 
あとは、最近購入したiPhoneアプリのBADLANDが面白いのでプレイ中です。
映像もきれいだし、操作性がシンプルでとてもいいゲーム。何気にやり込み要素もあるし。
いつの事になるかわからないけど、今作ってるアプリが完成したら次はゲーム作りたい。
なんか、くだらないゲームを作りたい。