ペン一本と、メモ帳

好きなものを好きなだけ

iOS 7 入れたのでちょっと使ってみた感想

変更点
iPhone内の検索フォームが 「ホーム画面で右にスライド」→「ホーム画面で下にスライド」 に変更。

f:id:nil-fell:20130611222008p:plain

 ・アプリ終了
ホームボタン2回クリック後、「アイコン長押し」→「アプリのウィンドウを上へスライド」に。

f:id:nil-fell:20130611213624p:plain

 ・ゲームができない
ゲームを起動すると白い画面のまま、何も操作できない。 Game Center が起動してると思われるのですが、操作が効かないので何もできません。 (iOSアップグレード直後は一回だけ起動できたのですが、原因は検証中です)

 ・日本語入力中に数秒間フリーズする
しかも結構頻度が高いです。しばらく我慢すれば元に戻るので支障はありませんが、イライラするかも。

 ・全体的に動作が遅い
アプリの起動/終了時にアニメーションが入るようになったので、その分遅くなります。



もっとあるけどひとまずこの辺で。 日常生活に支障はなさそうなのでしばらく使ってみようと思います。
新しいSDKとXcode5も早く使ってみたい。