ペン一本と、メモ帳

好きなものを好きなだけ

iPhone5のBookBookを買ってみた

以前から欲しかったBoobBook for iPhone5を先週購入しました。

通販の方が安いのですが、どうしても実物を見てから買いたかったので、 AppBank Store さんに行きました。 ちなみにここは黒しかありません。 Apple Storeの通販では茶色しかありませんでした。欲しい色が決まっている人は要注意です。

いくつか在庫があったのですが、傷の具合が全部違うので自分で選べるのはよかったです。 Apple Storeのレビューを見た感じですと、大きな傷があって不満です、というものがあったので多少通販より高くても実物見て買ったのは正解だったかと思います。

まだ使用して1週間ほどですが、カード入れがあるのが便利で、僕はPASMOとクレカを入れてます。 ほかに何か入れておくといいものはあるかな? 手触りもよく、何より見た目がかっこいいです。 最近電車でiPhone5を使ってる人をよく見かけるのでちょっと飽きていたのですが、これでまた愛着がわきましたので、あと1年半ほど使おうと思います。